ichidoarukotohasandoaru?

先日ブログに挙げたクラスエーさんの『わが街じまん』の

オファーを頂き、いつもの思い付き文章のブログとことなり

決められた字数の中に、自分らしさや地元の事を

不特定多数の方に楽しんでもらえるように考え

そして自分の写真をいかに良く見せるか

角度や姿勢、光の当たり方等々一番楽しく調べたり、撮ってみたり

非日常な貴重な体験をさせてもらい、製本されたのが届いたときは

とても幸せを感じさせてもらい、娘にも読んで読んでとせがんだのが

つい最近なのですが、

あまり連絡を取れてなかった薬剤師の友人に仕事の相談を先日してたら、

山口県の薬剤師情報誌の『今月の薬男・薬女』という

バトン形式の寄稿を頼まれて

お受けしまして、嫁にこんなに文章を書く機会を頂き

不思議に重なるときは重なるんだねって話してたのですが

な、なんと

また、ありがたいことにクラスエーさんから

お声を掛けていただきました。

こんな田舎者の不束者になんてありがたいことでしょう。

『一度あることは三度ある』みたいです(笑)