秋バージョン完成

完全なる自己満足ですが

秋バージョンの店内ディスプレイ完成しました。

まつぼっくりとどんぐりはあと少し製作中ですが、、、

先日の生け花の花も枯れつつなんとか残しています

先日とある患者さんから

何流ですか?(よく聞かれます、名乗っていいかのレベルです)

この向きはどこをむけているのですか?中心がこれだとすると、、、

→、、、まだ2回なのと原形をとどめない程花が残ってないのと

今朝も切り落としたりと時間をかけられず残してる感じで、、、

混んでたので少しだけお話ししてみると、

ご自身も師範みたいで色々と気になったようです。

うちの先生はあまり型についてお話しされません。

僕はありがたいと思います。

型もあるのでしょうが、自分でいいなぁと感じ

修正されてより美しさを体験し感動する

今のやり方が楽しいです。

今週は久しぶりの花の日で、ちょっと楽しみです。

おっさんなのに(笑)!