一年越しの念願叶って

遡る事一昨年の年末だったであろうか

大分であった木梨憲武展を

楽しみに、楽しみにしてたのに

嫁に買い物を優先され行けなくなってしまい

今回の福岡開催になんとか行きたいと嘱望してたのが

昨日無事足を運べました。

本当は娘と一緒に行って、何か心揺れ動く思いを

共有したいとタイミングをみてたのですが

とうとう試験週間に入ってしまい、

諦めて一人で行って参りました。

嫁はコロナが怖いと来ませんでした(笑)

なるべく人が少ない時間にと昼食時12時を狙って

行ったのですが、そこまで人が多くなくよかったです。

見終わった後入り口をみたら行列になってたので

正解だったようです。

前置きが長くなってしまいましたが

とてもよかったです。肩肘を張らないで楽しめました。

素敵だなぁと感じてた作品のポスターがあったので

購入しようと思ったら売り切れてて残念でしたが

(画像右側中段の作品です)

何個か思い出に購入して帰路につきました。