aruharetanitiyou

先日の日曜はとても天気が良く麗らかな朝から始まりました。

子供たちは文化祭へ行き

嫁の趣味の家具の位置替え

力仕事は自分の役目です。

なんとか昼前に片付き、

昼は最近できた味噌ラーメンへ食べに行きました。

駐車場がないとのことで近くのパーキングへ止め

嫁が注文した山椒らーめんに舌を痺れさせ

帰りがけ、公園でまたもやヒマラヤ杉を発見

嫁とふたり杉ぼっくり?をお宝のように

暖かな日差しのもとはしゃいで探しました。

そして息子たちも帰ってきて、

夕方から息子と魚釣りに出かけてアジを2匹づつ釣りあげ

帰って家族で食卓を囲み、寝る前には恒例のカタン大会!

何気ない一日でしたが、後から思うと

死んでしまうのではと思うほど

幸せな一瞬一瞬であったことを寝る前に気づきました。

平凡な何気ない時が続けばいいのに、、、