footsal

昨日は最近週に一度の一番の楽しみフットサルの日でした。

約一か月弱前から練習に誘っていただき

久しぶりに自分の下手さにおののきながらプレーして

次回参加無理だなって感じたのですが

ふつふつとこのまま負け犬じゃあ悔しいと

43歳にして動画で独特の動き方を研究し

体の切れやボールタッチも体に覚えさせないといけないと

朝仕事前と昼休憩中、帰った後とできる日は三部10分ほど

ボールタッチ中心にこそ錬してて

楽しみの昨日だったのですが

はっきりいって惨敗、、、

体の切れは多少は戻ってきて、

止まる動くは素早くなってきて

マラソンで鍛えた運動量も多少はあったと思うのですが

やはり練習でボールタッチを実践でとっさの刹那の瞬間で

出せるほど体が覚えてなくて残念な結果でしたが

なんどかは何気ないところで成長を感じる瞬間もあったので

腐らずにもう少し頑張ってみようと思って爆睡しました。

朝何故か足裏がしびれる程体が悲鳴をあげてたので朝練は

さぼっちゃいました^^;